2023/11/02 新百合ヶ丘行き

今日は百合ヶ丘での人身事故のため新百合ヶ丘-向ヶ丘遊園間が運転見合わせとなっており、町田側からの各停は新百合で折り返す措置が取られていました。

2058×8 町田にて

ホームに上がってみると早速これが。発車標を見る限り町田-新百合間は各停のみの運転のようです。

2053×8 鶴川にて

鶴川というと↓の構図が有名ですが、個人的には逆側の↑もおすすめ。駅周辺の再開発によって背景も大きく変わるでしょうし今のうちに沢山記録しておきたいものです。

3653×8 鶴川にて

1本目はロイヤルブルーとフルカラーLEDの組み合わせがクールなイケメンさん。3000の中では一番好きな形態だったりします。8連だし入るかなーとか思ってたらギリ入りませんでしたorz

2051×1 鶴川にて

2本目で2000形がやって来ました。各停しか来ない小田急線もなかなか新鮮です。今度はちゃんと後ろまで入ったぞ

2番ホームに入っていきました。やけに長いこと停まるんだなーと眺めていると行先表示が新宿に変わりました。駅の発車標は新百合ヶ丘のままに見えます。

2056×8 鶴川にて

1本前が新宿行きになってしまったのでもう終わりかと油断していたところにもう1本!

8連の新百合行きという貴重なものを見ることができて大満足でございました。