さんがつ

3/1

学年末一日目。銀サッシワンステいいですね。

3/2

鶴22系統、廃止が発表されてしまいました。

3/5

テスト期間でもちゃんと好きなことしてますよーって。

3/6

テストが終わったので久々に駒沢と新百合へ。稲城方面はまだ知らない場所も多いので新鮮でした。

3/7

初めて下黒川行きを見に行ってみました。

3/8

朝方に雪が降ったもののすぐに解けてしまいました。

3/9

今日で運行を終える免許維持リレーはなんとま501とま502が充当。長らくの運行お疲れ様でした。

3/10

一日券で放送を録ったりしてきました。

3/11

デッキから止まっているのが見えたのでサッと。

3/13

夜に出かける用事があったのでひっさびさに電車を撮りました。

3/15

登校中にバスを撮るの、結構どきどきします。

3/16

きょうの鶴川団地循環はF258でした。にしても前期PJが全然入ってくれないのはなんなんでしょうね。

3/17

F車3並び。王禅寺線に続き新04の移管でF車の存在感が高まってきています。

3/18

風が強すぎて飛ぶところでした。本命は微妙な感じだったのでハマ市でお茶濁しです。こどもの国のお風呂屋さんもうできたんですね。

3/20

風が強すg(

AO管内で放送を録ってきました。ほとんどマイクオンでメンタルがやられましたが珍しいものも色々見られたのでよしとします。とはいえあかね台も緑山も没になったのはちょっとなあ...

3/22

終業式でした。いい意味で変な人ばっかりの楽しいクラスだったのでクラス替えが本当に辛くて...

3/23

ダイヤ改正後ほぼ毎日鶴川に来ているま81。違和感がすごいです。

3/26

雨にはフォグ点のバスがよく合います。

3/27

新しいレンズが手に入ったので練習がてら駅前で撮ってきました。これまでより望遠が効くのでさらに楽しくなりました。